2011年3月23日

日本本土に対する地震心理戦計画

英語にご堪能な Misago Hayhoeさん からアドバイスを頂き、訳文を少し修正しました。Misagoさんに感謝します。(2012年4月10日)

臨時開業。知ってる人も多いだろうが、どうしてもこれを一度きっちりと翻訳して公開しておきたい(私の翻訳力が貧弱だとしても)。管理人あとがき


日本に地震と津波を引き起こすことを目的としたOSS(CIAの前身)の秘密プラン
1945年にOSS(現在のCIAの前身)は、人工的に引き起こされる地震を使うことによって「日本民族の抑制なき残忍性」を自分達のコントロール下に置くという計画を立てました。「もし我々が90年以内に壊れる運命にある断層線(海溝)から1マイル以内の地点に(原子)爆弾を仕掛けることができるならば、我々はそうするかも知れない」...

この機密文書が書かれて以来、現代のCIAはその〔原爆の?〕質量数を正確に割り出すために6年を費やしました。そして彼らは2004年12月26日、南アジアと東南アジアにおいて30万人以上の人々を殺すという衝撃的な戦争犯罪を犯しました。
ジョー・ヴィアリス
〔この機密文書を暴露した人らしい〕


日本本土に対する
地震心理戦計画


序文

「日本は社会的緊張の国である。...
「緊迫時あるいは危機時における(日本の)感情の不安定性や、アジアの国々の平和的な住民の上に解き放たれた日本軍の抑制なき残忍性といったものは、日本の社会が自己表現のための健全な捌け口、合理的な野心、あるいは批判的な知性などといったようなものが事実上非難される病的な社会であることの証拠である。...
「日本の社会に関する歴史を繙けば、日本人というものが、抑圧的社会規制と社会的抑制に対して、しばしば民族の広い範囲にまで広がることになる熱狂の渦の中に自らを投ずることによって反応する、ということがしばしば見受けられる。それは例えば徳川時代(1605年〜)がそうだったし、最近では1923年、東京地区における壊滅的な大火事と地震に引き続いて起こった狂乱の暴動の時がそうだった。」

以上の引用は、最近『極東調査:米国太平洋関係研究会議』において発表された『日本における集団ヒステリー』と題された記事からのものである。著者は E・ハーバート・ノーマン。日本に関する著名な権威であり、『現代国家としての日本の脱出』の著者である。

この記事の別の箇所で、彼は次のようにも指摘する。「人は、多くの日本人の冷たい静穏の裏にどのような神経症が、またどのような錯乱する熱情が隠れているかを想像するためにフロイト学派である必要はない。」

それから彼は「日本人の社会的な振舞いの主要な特徴として考えられている、無表情で、感情的に抑制された、禁欲的な日本」という神話を暴くことに取り掛かる。彼は強調する、「日本人は外見上このような社会的な振舞いをする、と言ってみたところで、それでそれらの抑制の社会的理由を説明したことにはならない。そのような社会的振舞いは、気質から出た習慣というよりはむしろ、自己防衛のためのカモフラージュのような、周到に〔意図的に〕身につけられた行動パターンなのかも知れない。」

彼は著述の別の箇所においても、彼は我々に心理戦の可能性を考えるための一つの示唆を与えている。それは、唯に群衆の間のこのパニック・コンプレクスを活性化させるためばかりでなく、日本という国を「よく統制の取れた状態」から「国の存続よりも個人の生き残り〔survival, 生存〕の方に一層多くの関心を持った群衆」に変えるであろうような「ヒステリックな社会的状況」を惹起する、そのような心理戦である。

ノーマンは更に書いている。「今日、国家警察の意志によって支配されている現代日本において、地域グループにおけるきつい社会統制、酷い経済搾取、学生達における盲目的愛国心のプロパガンダ、そして神道の迷信などが、封建的な幕府の厳しい支配下で経験したよりも重い重荷を日本の人々に課している。しかし、日本帝国主義の軍隊と政治機構が敵のハンマーによってヒビが入り始めたとしても、集団ヒステリーの激しい発作がここかしこで起こるということはあまりありそうでない。」

これらの事実に照らして見れば、今こそ我々が歩を進め、日本本土に対する心理戦に向かうべき時であることは明白である。この事のためには、日本の人々を取り囲んでいるフラストレーションの輪をきつく締め付ける材料が必要である。

既に日本のラジオ放送から伺い知れる十分な証拠がある。それは、政府の主な士気統制はこのフラストレーション・コンプレクスにチャンネルを合わせてあるということである。この事は戦争中の二つの内閣の崩壊において明らかである。即ち、サイパンが陥落した時と沖縄が侵攻された時の二度の内閣の崩壊は日本の大衆を慰撫するために行なわれたのである。これらの動きの背後にあった真の狙いは、増大するフラストレーションに新たな希望を与えることであった。この方法は、一度は確実に信頼できると信じられていたリーダーを、今度は本当に確実に信頼できると宣伝された別の者のために捨てるということである。しかしながら、いくら日本人とは言っても、じきに大して信頼できないと分かるリーダーを次から次へと際限なくすげ替えることよっては何時までも騙されているものではない、ということは言うまでもないであろう。

日本人の士気のバロメーターが低下していることを示す増大する証拠が既にある。それは沖縄が陥落し小磯内閣が崩壊した後の鈴木首相の初めての公式表明の中に伺い知ることができる。彼は沖縄陥落の結果として目下の日本が直面している危機の深刻さを強調したものである。米国が日本の本土防衛圏に侵攻したという事実を日本の上層部が如何に深刻に受け止めていたかは、東京読売報知(軍国主義者グループの代弁者)の最近の社説の中に現われている。その社説は、沖縄の喪失は「戦局を盛り返そうとの望みを日本から完全に奪うものであった。沖縄の喪失は日本の指導層の失墜を意味するだろう」と認めている。

読売報知のような公的な新聞のこのような社説のコメントは、ヒステリックな恐怖の種は既に公式筋においてすら芽吹いているという事実を示しているかのようである。

この事は我々を正に「どのようにすれば我々は日本大衆のパニック潜在性に十分な圧力をかけて、それを彼らの実際の狂ったヒステリー状態に変えることができるか」と問う地点にまで導く。それは身体的戦闘による破壊を自然の力に連結させた長期的な展望を持った戦略的軍事行動によって達成されると思われる。

このような心理戦軍事行動は、我々は彼らの絶滅*をより徹底的なものにするために科学的な爆撃と併せて自然の力さえ使うつもりであるという事を示すようにデザインされるであろう。

* annihilation; 絶滅, 壊滅, 消滅。この機密文書が書かれたらしいのが、1945年である。それ故、同じ年に彼らが広島と長崎に原爆を落とした時、彼らの心には、その時既に、否、遙かそれ以前から、このような思いと心の性質があったというわけである。つまり、第一に、他民族に関して「絶滅」という用語を使うことを何ら躊躇わない心性があり、そして第二に、その心性に基づいて彼らが行なった、行なうことができた、その実行があったわけである。これは明らかである。どなたか、まだ、「戦争を早期に終結させるため」という彼らの理由付けを信じている方はいますか?

それは実行可能か

この問題は次のような疑問を提起する: 既知の地震地帯をピンポイントで正確に且つ徹底的に爆撃〔bombings〕することで、予想を超えた断層地帯にまで悲惨な状況を作り出し、かなうならば選んだ地域に悲惨な地震をもたらすということは、科学的に言って可能であろうか。 戦略的な目的は、この地域〔爆撃で狙った地域のこと〕における軍事産業の生産を阻止する事、あるいは強力な防衛区域を無力化する事である。

この疑問は部分的には N・H・ヘック(米国沿岸測地調査会の次長)によって『軍事的観点から見た日本の地震』と題された小論文の中で答えられている。彼は「爆破〔explosion〕によって地震を引き起こすことは可能か」という章で次のように述べている。

「この疑問は今までも何度か問われて来たもので、真面目に答えられなければならない。活用できるのは『起動力』だけである。そしてそれはただ、起ころうとしている地震と時刻を合わせたり、起ころうとしている地震の起こる時刻を多少早めたりすることができるだけである。しかしながら、もしそれが正確に適切な時と場所に設定されるならば、その爆発が期待された通りの結果をもたらすことも考えられないことではない。それ(爆薬)は非常に大きなものでなければならないだろう。それを何処に置く〔place〕べきかを知ることも必要だろう。そして後者は日本以外の場所では全く決めることができない。」

この爆発性のメッセージを「いつ」「どこに」落とす〔drop〕か(最もタイムリーな時刻に)、これこそが、この問題における最重要ポイントである、と彼は強調する。そして彼は付け加える──しかしこの事は今、マニラ、上海、そしてバタヴィアの地震観測所を失ったことによって難しくなっている。彼は指摘する ──これらの地震観測所は、可能な「起爆力」を予測するためのデータの供給源として必要である。必要とされるデータは、日本本土内の地質変化に関するもの、及び、それらの地質変化の奥でそれらと同時並行的に起こっている小さな地震に関するものなどである(小さな地震はしばしば大きな地震に先行するからである)。以上これらの言説は、(この事を伝えるには良い時期だが)マニラ奪還の前に、また我々の軍隊による沖縄諸島の占領の前に、正に日本固有の領土内においてされたものである。*

* 下線は管理人。こういうこと (↓) だろうか?
日米開戦(1941年12月)の後に、彼らのマニラ奪還(1945年3月)の前に、彼らの沖縄占領(1945年6月)の前に、つまり日本のポツダム宣言受諾(1945年8月)よりずっと前に、正に日本固有の領土内において!、ある者らが以上のような言説を展開した。
「この事を伝えるには良い時期だが」という言い方にも、「正に」にという強調にも、"含み" を感じる。だから、確かにそのような意味ではないだろうか。しかし、どういうことだろうか。そんなことがあり得るのだろうか。

今では、あたかもこれらの言説は最早有効ではないかのように見え、またあたかも、必要なデータを収集するというこの仕事はただ可能性の領域にあるかのように見える。

もしそれらのデータを手にすることができるならば、次には「この重爆薬を何処に置く〔place〕べきか」という問題が立ち上がるであろう。カリフォルニア大学の地震学研究所の P・バイアリー教授はこの質問に答えて、時と場所に関する推測の範囲を狭めている。地球物理学研究所の L・H・アダムス教授への手紙の中で彼は書いている。「我々は、外からの何の助けもなしに一年以内に壊れる運命にある断層上のその場所から少なくとも5マイル以内の地点にそれ(爆薬)を仕掛けなければならないだろう」、そして「もし我々が90年以内に壊れる運命にある断層上のポイントから1マイル以内の地点にそれを仕掛けることができるならば、我々はそれを爆発させることもできるだろう。」

ここで再び言わねばならない事は、どの断層が壊れやすいかを見出すためにはどうしても各地の地震計からより詳細なデータを入手しなければならない、という事である。

これらの人々(その方面で著名な科学者達)の言説は、強化され、且つ正確な爆撃〔bombings〕によって潜在的地震状態を「起動させる」ことの信頼性を証言するものである。この信頼性は更にパーマー自然科学研究所で行なわれる実際のテストによって立証されている。そこでは高性能爆薬による攻撃が、それが地震状態に対して持つ効果、という観点から研究された。

潜在的地震状態を起動させる可能性をファンタジーの世界から科学的信頼性の領域に移動させたのは、この研究の成果である。

爆薬が引き起こし得る影響についての知識と各所の計測所から得られる地震学上のデータがあれば、我々には、正にその科学的信頼性の領域内で「パニック心理戦略」を実行できる相当の可能性があるように思われる。そしてもし、我々が「地震を作ることによって日本を更に侵略する」という仮想的な計画を遂行するために日本固有の領土内の重要地域に科学者達を既に配置済みであるという事実が日本で明るみになることがあるならば、その時日本の人々にとっては、彼らの想像力を掻き混ぜるための、また彼らのパニック・ヒステリーを増大させるための、もう一つの悪魔的なものが加えられたということになるであろう。*

* 完全に馬鹿にしていますよね。

同様に、もしマニラと沖縄にいるこれらの科学者達の存在、あるいは中国にいる我々の工作員の助けを借りて日本固有の領土内に潜入した科学者達の存在が知られることになるならば、それは日本の大衆の中に置かれたこのような悪魔的な計画の存在に信憑性を与えるだけでなく、日本の科学者達に対する挑戦ともなるであろう。

この悪魔的な計画はまた、日本の当局に、出会わねばならないもう一つのジレンマを与えるであろう。何故なら、このような計画は、それが明らかになった場合、通常の陸上での爆撃から機械と労働者達を護るために地下に築かれた産業*の効果を無きものとするからである。自分がこのような人工地震によって地球の内部で窮地に陥り生き埋めになる運命に定められる様を思い浮かべることは、最も下層の労働者にとってもそれほど多くのイマジネーションを要しないことであろう。この局所的なヒステリーに陸上の産業の労働者達の恐怖を加えれば、例えば造船所の労働者達の、また、その貯水を地方住民の上に流す〔洪水を起こす〕巨大水力発電所ダムの労働者達の恐怖を加えれば、そして、いつ何時彼らの頭の上に崩れて来かねない彼らの家屋についての一般的な緊張感を加えれば、我々はどんなタイプの物理的戦闘によっても複製されないパニック・ヒステリーのための心理戦公式を手にするであろう。**


** つまり、この機密文書は、実際に地震兵器を作り使うことも視野に入れているけれども、しかしそれ以前に、「噂」を立てて日本人にストレスをかける「心理戦」を主たる目的として語っている。地震兵器に実体があるかどうかは、ここではある意味二の次なのだろう。そのような文章だろう。

日本本土に対するパニック心理戦構想

目的
ネガティブな流れを創出すること:この事は、日本の人々がヒステリックな暴徒に変えられるための条件である。もはや社会上層部のどんなリーダーシップも信じられなくなり、国家の存続よりも個人の生き残りの方に一層の関心を持つようになり(国家が神秘的なリーダーシップのパワーを失ったが為に)、結果、ヒステリックな暴徒に変えられるための。我々の目的は主として、統制のとれた国家形態を破壊する事と、それ〔統制のとれた国家形態〕に個人的な生き残りの流れを衝突させる事である。この心理戦軍事行動は、もちろん、日本に対する物理的攻撃の増大と並行して行なわれるように調節されなければならない。そのようにすれば、物理的攻撃が激しさを増すに従い、我々は心理戦から自動的に生まれるところのくさびを手にするであろう。我々は、日本を物理的に激しく破壊することによってますます甚だしきものとなる彼らのパニック傾向の上に更にますます心理的圧力を加えるために、このような手法を利用する用意ができていなければならない。

方法
この事は、日本の人々の生来のパニック・コンプレクスの上に増大する圧力を加えることで達成されると思われる。既に日本の人々を取り囲んでいるフラストレーションの輪は何かが壊れそうになるくらいに強く締め付けられているという事を示す多くの明白な徴候がある。参照可能な歴史のデータは、日本が社会的緊張の国である事と、その歴史は社会的緊張のために激しく社会的に爆発した幾つもの事例を持っているという事を明かしている。

媒介
日本人の間に社会的なヒステリー状態とパニック状態を創るために、二つの顕著な要因が歴史的に大きな役割を演じて来た。それは火事と地震である。これらが激しい経済的苦境の時期に起こった時、しばしばその後に社会的カオスが生じたほどである。我々は今やそこに経済的な要因があることを知っている。火事という要因は我々の焼夷弾による広範囲の爆撃によって供給されている。さてここに、我々が利用すべきもう一つの要因が残っている。それは地震という要因である。

状況
地震学者達は日本が「地質学的な地雷」であると明かしている。地質図と地震被害の記録は、日本直下の地中が不安定な状態であることを証拠立てている。地中に相当な潜在的破壊力が隠れている。一旦引き金が引かれると、長期に亘って溜まっていた潜在エネルギーは解放され、再発を繰り返す地震波となる。この地雷は日本の歴史を通して間隙を開けながら激しく爆発し、地表の構造物を地面に倒壊させ、何百万もの命を犠牲にして来たものである。科学者達は更に、集中爆撃〔intensified bombings〕によってこの地震の潜在性に引き金を引くという事の信頼性を証言している。主要な大学と機関の物理学研究所で行なわれているテストを通して、「通常の自然の誘発力」と「人間が引き起こし得る誘発力」との類似性が証明されている。これらの科学者達(地震学者と物理学者)はこの地質学的地雷の上に置かれた様々なサイズの爆薬の効果を示す表を作成し、爆発が効果的であるためには爆薬がその地雷からどれほどの距離に置かれねばならないかを決めている。

原子爆弾の最近の啓示は、地震潜在力の起動に関して既に確立されていた科学的信頼性に更に大いなる弾みを与えた。一つの原子爆弾の内に蔵されたどの側面においても偉大である破壊力は、地震潜在力の起動に関する研究の信頼性を実際性にまで前進させるものである。

このことはまた、原子爆弾の爆発力が各地震ブロックの地中深くで地震波を発生させる(解き放たれた放射能の結果として)可能性を提議している。それは地震の起動時刻を早めるかも知れないし、あるいはまた、事の成り行きとして、平衡を取り戻そうとする各ブロックに対し急な調整を強いる外圧を高めるかも知れない。

原子爆弾の放射能の破壊力が引き起こす地震というものに対する付加的恐怖を日本人の心の内に収穫しようとする我々の心理学的計画は、原子爆弾と大規模の集中爆撃によって地震潜在性に引き金を引くという事の科学的信頼性の上にその基礎を置いている。

用いられるべき道具

1)雑誌:利用される全てのメディアにおける基本原理は、日本の雑誌であるかのように偽装された雑誌の中に似非科学的な記事を挿入するという事である。その記事は、それが日本の科学者の手になるものであるとされた上で、「連合国の主要な目的は、一層強力化された彼らの爆弾で悲惨な地震を引き起こすことである」と主張するであろう。その記事はそれから、「重爆薬あるいは特に新しい原子爆弾によって我が国国土の地震潜在性を起動させるなどという事は果して実現可能か否か」の議論を沸騰させ続けるであろう。更なる偽造記事の数々は、日本の科学者達の個人署名入りで、そのような事の実現可能性について肯定したり否定したりしながら、地震に対する恐怖を日本の人々の心中に最高潮に保つであろう。

2)〔ビラ:〕偽造記事の出現の次にビラが登場し、起こり得る地震のための備えに関する詳細な指示を提供するであろう。これらのビラの中で、想定される地震のために必要な新基準のためにそれまでの非常事態規則が改正されたことが告知されるであろう。これらのビラは中国にいる我々の工作員達によって占領地域に配布されることができるし、またあるいはB29から落とされることもできるであろう。

3)〔ラジオ:〕ラジオは、もし沖縄に放送局を設置する何らかの方法が見つかるならば、用いることができる。それは中波を使い、日本の公的な放送であると見せかけられた周波数の上で、一連の放送を日本に直接届けることができるであろう。間接的な転覆を受けたこれらの番組は日本の人々の注意力に「アメリカ人からの集中的な爆撃によって引き起こされるかも知れないどのような地震にも備えておく必要」を呼びかけるであろう。それらの番組はまた、間接的な転覆によって、日本の人々に向けて「日本当局がどのように地下工場で働くよう派遣された全ての労働者を保護する計画を立てているか」を詳述することによって、地下産業の危険性について警戒するよう促すこともできるであろう。

4)〔噂:〕「アメリカ人はこの理論のための実験場として硫黄島近辺や沖縄近辺の島々を使っている」とか、「最近感じられる震動、絶え間なく起こる震動は、先のB29の爆撃の直接的な影響かも知れない」とかの趣旨を持った噂を流すこともできるであろう。

5)〔書簡の偽造:〕帝国地震委員会のメンバーの間を通過して来たものであると偽られ、潜在的地震状態の上に重爆撃〔heavy bombings〕が加えられた場合のあり得る影響について書かれた偽造された書簡のコピーが、日本の人々によって手早く回覧され配布される為に、我々の工作員によって戦略的な場所に置かれることもできるであろう。

戦略的なゴール
もし我々がひとたびこのネガティブな流れを創出することに成功するならば、その時我々はそれをポジティブな流れに作り変え得る立場にも立つであろう。生理的反応に起因するそのようなネガティブな流れというものは、常にポジティブな希望を見出そうと望むものである。このポジティブな流れは、所謂「自由な日本」運動の出現によって供給されることができる。沖縄から中波に乗って日本に伝えられるこのグループの活動は、日本にリベラル・グループを立ち上げさせる為の媒体となるかも知れない。彼ら〔日本のリベラル・グループ〕はその時、戦争のフラストレーションからの解放のためのポジティブな力を提供することができるであろう。

- END -


管理人あとがき

亀甲括弧〔 〕と * は管理人による挿入/付加でした。丸括弧( )と下線は原文にあるものです。
文章の構造を把握し易くするために(それもこれも翻訳が悪いからですが)、時折り原文にはない鉤括弧「 」を挿入して言葉のまとまりを分かり易くしました。
私の英語理解力はポンコツなので、おそらく翻訳自体にも多くの間違いがあると思います。後でちょこちょこ修正するかも知れません。

IMAGES(この文書の実際の姿; 画像)
ENGLISH(英文テキストに起こしたもの; 既に本文中でリンクしたが)

冒頭の短い文章を書いたジョー・ヴィアリスという人、この機密文書を世間に公表した人らしいこの方に、心から感謝します。何故なら、一説によれば、彼はこの事によって(またおそらく他にも多くの秘密の暴露を行なったが為に)殺されたそうだからです。彼のサイト http://vialls.com/ も閉鎖されたそうです。
しかし世間にはこのような重要なものを本人に代わって世界に伝え続けようとする有志がいるものです。感謝。
その中の一人が、日本の或るブロガーさんです。私がそもそもこの文書のことを最初に知ったのは、その方のサイトによってでした。幾つかの理由(私側の理由)によってここでは紹介しませんが、この件においてその方にも感謝します。

この文書は、既にかなりの人が知っているものです。けれども、私は今まで大して関心を持ちませんでした。私も勝手な人間であって、冷淡な人間であって、自国に直接的な関係のないものにはあまり関心を持たなかったのです。けれども今回の地震があって、この文書を一度自分でじっくり訳しながら、これを書いた人(単なる個人ではない)の精神性、その心の質を確かめてみたいと思いました。

他方、今回の震災が起こって僅か半月も経っていない時にこのようなものを紹介しようとするのはどういう神経なのか、という声が聞こえて来そうです。そういう反応、捉え方は、私達は911の時に十分経験しました。私もそのように言いたくなる気持ちは分かります。けれども本来的には、「原因の究明」ということと「人道」ということは別のことです。同じ地平に置くべきではありません。

この文書の内容の具体的な細かいところには、もちろん、今の時代では考えられないといった部分もあるでしょう。彼らの「計画」も時代の流れと共に修正されるでありましょう。けれども私は、彼らの発想自体、その基本は、今でも少しも変わっていないと思います。彼らは芯から謀略体質の者であって、偽りの父の子であって、また、今も昔も explosion や bombing が大好きです。

2011年3月22日

Satan's Answers to the exorcist by Gaspare Bullinger (22/22)

Sister Faustina Kowalska on hell
Blessed Faustina Kowalska was led by an Angel to the chasms of hell. Here are her very words:
Today, I was led by an Angel to the chasms of hell. It is a place of great torture; how awesomely large and extensive it is! The kinds of torture I saw are
– The first torture that constitute hell is the loss of God;
– The second is the perpetual remorse of conscience;
– The third is that one's condition will never change;
– The fourth is the fire that will penetrate the soul without destroying it, a terrible suffering, since it is purely spiritual fire, lit by God's anger;
– The fifth torture is continual darkness and a terrible smell, and despite darknes s , the devi l s and the soul s of the damned see each other and all the evil, both of others and their own;
– The sixth torture is the constant company of Satan;
– The seventh torture is horrible despair, hatred of God, vile words, curses and blasphemies.
These are the tortures suffered by all the damned together, but that is not the end of the sufferings. There are special tortures destined for particular souls. These are the tortures of the senses. Each soul undergoes terrible and indescribable sufferings, related to the manner in which it has sinned.
There are caverns and pits of torture where one form of agony differs from another. I would have died at the very sight of these tortures if the omnipotence of God had not supported me. Let the sinner know that they will be tortured throughout all eternity in those senses which he made use of to sin.
I am writing this at the command of God, so that no souls may find an excuse by saying there is no hell, or that nobody has ever been there, and so no one can say what it is like.
From the Diary of Sister Faustina (741)

2011年3月21日

Satan's Answers to the exorcist by Gaspare Bullinger (21/22)


From the spiritual notes of Analyze

20-10-1975
      The Lord wants obedience from me, because of this I write: “Every sorrow, even a small one, bears much fruit, if united to my Passion.”

20-10-1975
      The Savior wants that: “You suffer much and you will atone from now on.”

10-11-1975
      The Savior: You will withstand all the trials. You are called to bear other trials. I will give you my grace. You will be faithful till death.

15-2-1976
      “Pray and ask without interruption for your neighbor so that they may reach the eternal Motherland!

15-2-1976
      “Pray and offer much for my priests. For some reason I have showed you the greatness and dignity of every priest, so much so, that you were frightened. Keep in mind that even the unworthy priests are other Christ. To avoid judgment do not judge anyone. Leave this task to me.”

2011年3月20日

Satan's Answers to the exorcist by Gaspare Bullinger (20/22)


Of what do the devils rejoice most?

29-9-1975
      Judas: People standing during Holy communion. This pleases me more than kneeling. It is not necessary to be kneeling, I hate it.
      The Parish priest makes all stand and gives it on their paws. I do everything possible that no one be on his knees.

15-10-1975
      We are very glad of the new reforms. We are most happy for the changes.

6-10-1975
      The giving of communion on the hand was my work.

10-10-1975
      It pleases us most when they are standing. This is the result of our work. They are so stupid that they do not understand it.

24-11-1975
      What a pity that the Synod has ended. It has given us great joy!

20-10-1975
      Lucifer: There are people who do not believe I exist. They are my dearest ones. I love Haagh very much! He puts all the world upside down!
      To the Parish Priest Alt: When you do not wear the priestly dress you are more pleasing to us. But the greatest part does not use it at present and it pleases us immensely.

27-10-1975
      Communion given on the hand is the innovation and the greatest thing that we managed to do.

2011年3月19日

Satan's Answers to the exorcist by Gaspare Bullinger (19/22)


The demons speak about the places of apparitions

27-10-1975
      Lucifer: She (The Virgin Mary)... would have so many places where she would be left alone. If you did not have that one over there, many of you would be with me!
      St. Damian (language indecently abusive) ...down there. I prevent people from praying! Down there the Mother of God is near and she distributes many graces to you.
      The apparitions at St. Damian and Montechiari are true. The Church did not recognize them, but this is the fruit of our work.

20-10-1975
      It will not be long before (language indecently abusive) Saint Damian will be recognized. That (insults) water... it was brought from St. Damian for the second time and it is not yet polluted (insults).


Explanation

      San Damian is a place of pilgrimage in the North of Italy near Piacenza. A peasant woman after three Cesarian deliveries got a serious infection and became very grave. The lady is Rosa Quattrini. The Virgin Mother appeared to her, cured her and gave her the order of visiting Padre Pio, who told her to dedicate herself to assist the sick people in her town. After a time, Our Lady appeared to her again and upon touching a pear tree, She made it bloom and bear fruits just before winter. People excavated the place and, to their surprise, a stream of water with healing powers started flowing. From then on Mamma Rosa received many messages from the Virgin Mary.

Montechiari-Fontanelle
      Our Lady appeared in 1947 to Pierina Gilli, as the “Mystical Rose,” and asked prayers and sacrifices for the renewal of priests and religious.
      If the messages given by the Virgin Mary had been accepted, the fall of so many priests into Modernism would have been prevented.

Marienfried
      Nero was asked if he had anything to say regarding Marienfried.       Nero: No! No order!
      This apparition is recognized by the Bishop of Augusta. A place of pilgrimages, prayer and adoration of the Blessed Sacrament. In this place Mary appeared to Barbara and gave a very significative message:
      “I am the sign of the living God. I imprint my sign on the forehead of my children. The Star will persecute my Sign. Yes, but my Sign will defeat the Star” (Apocalypse). The warning is clear.
      In May 25, 1946 Mary appeared again and asked people to live their consecration to Her. This means that people should imitate and live the virtues of the Most Holy Virgin Mary because the consecration to her alone is not enough. The Virgin Mary also said that the world, due to the many sins, will drink from the cup of the wrath of God to the last drop, and that the Star of the abyss would fight violently and bring devastation. She insisted on the recitation of the Rosary.
      The demon will have so much power that all those not profoundly dedicated to her, the Mother of God, will allow themselves to be deceived and blinded.
      In June 1946 the Virgin Mary asked to be recognized as Mediatrix of all graces and asked to be ready to bear the cross.

2011年3月18日

Satan's Answers to the exorcist by Gaspare Bullinger (18/22)


Regarding Abortion

10-10-1975
      Nero: The abortion is homicide, it is always homicide no matter in what month it takes place. The soul in the embryo does not come to the presence of God, it arrives up there, in Heaven but cannot have the beatific vision because it had no baptism.

      Lucifer: the children not born can be baptized.

1-1-1975
      Judas (at a question of the Exorcist concerning the abortion's laws, answered): We were all there (at Bonn, when the law was passed). The whole hell was there: and this was done marvelously well by us!!
      They no longer know where they will end!
      All of them have no longer time, the people.
      They do not know any longer what is up there and what is down there!

      Exorcist: Are there many the men who commit homicide?
      Judas: Yes, this is the way to their ruin.


Explanation

      We know from Scripture that from the instant of conception a child is alive. As soon as the Virgin Mary answered affirmatively at the message of the Archangel- “Behold the handmade of the Lord, be done unto me according to your word.” She conceived from the Holy Spirit.”
      As the narration continues Mary went in haste to see her cousin St. Elizabeth who was with child. Elizabeth, inspired by the Holy Spirit greeted the Virgin Mary: “Who am I that the Mother of my Lord should come to visit me?” Therefore Mary did not become mother of Jesus after birth, but at the instant of conception.”
      The word used today in the Bible, she was pregnant should not be used, instead “Blessed” should be used. The incarnation of the Son of God was, in fact, the greatest blessing for humanity.
      With abortions, the embryos are killed. These innocent victims reach heaven. We may believe that with the baptism of desire they could be admitted to the beatific vision and therefore perfect happiness, as well as the children who are born dead. Every person can administer this sacrament pronouncing the right words.

2011年3月17日

Satan's Answers to the exorcist by Gaspare Bullinger (17/22)


Lucifer speaks of the “poor souls”

      We cannot persecute the poor souls. They have the prospective and the hope of Heaven, and even if they should stay inside till the last judgement, one day, they would come out!